てぃーだブログ › caprice › かぞく › あとすこし


作品集 → コチラ


新ブログ →  ☆ 

2010年12月22日

あとすこし



おはようございます。
今日はちょっと肌寒いですね。。。


毎日ドタバタ過ごしております。


有難いことに、色々なお友達に誘われて
ここ最近はお出かけすることがとても多い毎日。。。



まだまだ引越しの実感もなく
楽しい時間を楽しいお友達と一緒に過ごせて
本当に充実した毎日です。



そんな中、わが家のお子2号の今の悩み




『サンタさんは間違って新しいおうちに行かないだろうか』




普段は小生意気でおふざけばかりの2号2年生。
まだまだおこちゃまです(笑)


1号4年生は、さすがにサンタ実在説には
若干の疑問を持ち始め、
でも、信じてないとサンタは来ないという言葉を信じ
あえてあまりそのことには触れないようにしているような感じ(笑)




さてさて、サンタはちゃんと来るのでしょうか。。。(笑)







******************************



お友達とのランチ




Rogiiに


あとすこし





オウチ

あとすこし



オイシイゴハンと楽しいおしゃべり
シアワセです。。。。




この時間がずっと続けばいいのに・・・・
そう感じるまいにちです。。。




同じカテゴリー(かぞく)の記事
こどもの国
こどもの国(2010-10-19 06:22)

夏の思い出 北部編
夏の思い出 北部編(2010-09-11 09:48)

夏休み 2010
夏休み 2010(2010-08-30 08:25)

どんだけ
どんだけ(2010-07-30 07:47)


Posted by hami at 08:20│Comments(6)かぞく
この記事へのコメント
お久し振りです♪

先日の主婦の日、ぜひ行かなくては・・・と思いながら欠席してしまいました(涙)
hamiさんは、沖縄に永住するものだと、勝手に決めつけていた私・・・
聞いた時には本当に残念で。
年末、お引越し・・・と大変な事が続きますが
どうぞ、体調には気をつけてくださいね。
「のみの市」「おやこ市」開催時には駆けつけてくれる事だと
これまた勝手に信じています^^。
Posted by yoshiyoshi at 2010年12月22日 13:24
お久し振りです♪

先日の主婦の日、ぜひ行かなくては・・・と思いながら欠席してしまいました(涙)
hamiさんは、沖縄に永住するものだと、勝手に決めつけていた私・・・
聞いた時には本当に残念で。
年末、お引越し・・・と大変な事が続きますが
どうぞ、体調には気をつけてくださいね。
「のみの市」「おやこ市」開催時には駆けつけてくれる事だと
これまた勝手に信じています^^。
Posted by yoshiyoshi at 2010年12月22日 13:25
いつか実現するものだと思っていたhamiさんとのランチ。
あきらめないでいるから、いつか行こうね!
Posted by まぁちゃん at 2010年12月22日 21:00
hamiさん。。
先日コート受け取りました。軽くてあったかくて大好きです。
すんごい忙しい時に、わたしはお直しをお願いしていたんだね・・
ごめんねhamiさんっ
でもありがとう。
大切に使わせてもらいます。福岡でもハンドメイド楽しんでくださいね。
応援してます!

Merry Christmas そして HappyBirthday!
Posted by kiki at 2010年12月25日 12:01
とうとう引っ越しなんだね~(泣)沖縄での生活って人生の中で貴重な時間だったなぁって離れて2年以上たつのにいつも思うよ!

次の場所でもいろんな繋がりがあって楽しい時間があると思うので引っ越しがんばって!!

寒いと思うので風邪ひかないようにね!
Posted by ららこ at 2011年01月04日 13:51
N山さんからお引っ越しのことメール貰って
驚きました。
沖縄生活のおいしいリポート楽しみにしていたので
引き続き引っ越し先でも楽しみにしています。
沖縄生活ラストスパートしてね。
Posted by soremegu at 2011年01月16日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。