てぃーだブログ › caprice › いろいろ › 逆戻り


作品集 → コチラ


新ブログ →  ☆ 

2011年03月03日

逆戻り



今日の福岡は寒かった!!

夕方には少しだけど
雪もちらほら。。。


最近暖かい日が続いてたから
この寒さは本当に辛いっ(涙)


朝からめざましテレビで
『めざましスーパーライブ in 沖縄』を見て
かなり感傷に浸ってる今日この頃。。。


とりあえず早く春にならんかなぁ。。。





************************





ずいぶん前に筥崎宮の蚤の市で出会った
ふるーーーーい椅子。


ずいぶん年季の入った色合いと
ちょっと小さめのフォルムに一目ぼれ。


ちょっとガタついていたから
少しだけ手直しして
立派に現役復帰。



逆戻り



作業部屋で働いてもらいます。










沖縄から一緒に来た
お気に入りと一緒に。。。


逆戻り


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
始動
始動(2011-04-05 11:10)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2011-02-14 08:19)

カウントダウン
カウントダウン(2010-12-13 21:00)

またまたまつり
またまたまつり(2010-10-18 09:16)

サガリバナ
サガリバナ(2010-07-13 08:47)

ずばっと
ずばっと(2010-05-19 08:34)


Posted by hami at 20:42│Comments(1)いろいろ
この記事へのコメント
おひさしぶりです

福岡に行かれるってのはちょっと聞いていたのですが・・・
行かれたのですね・・・でもいいなー

実は、先月福岡に行ったのでした。といっても仕事で行ったので、福岡散策もちょっとの時間しかなく・・・残念

しかも・・・知らないのに一人ブラブラ博多駅周辺散歩をしました。
特にドコに行くわけでもなく木を見たり・・・なぜ?木・・・なんですが・・・枯れ木が好きで・・・

また行きたいなーと思いました。アッ・・唯一キャナルシティーにだけ行きました!

まだまだ寒い日が続きそうですね。どうぞお風邪をひかないように気を付けてくださいね^^
Posted by バムセ at 2011年03月03日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。