てぃーだブログ › caprice › いろいろ › カウントダウン


作品集 → コチラ


新ブログ →  ☆ 

2010年12月13日

カウントダウン







ご無沙汰してました。

元気にドタバタしてました(笑)



今日のタイトル


カウントダウン



クリスマスに
お誕生日(12/26日生まれなんです)
冬休みに
お正月



いろいろあるんだけど
わが家にとってのカウントダウンはあと14日。





引越しです。。。






ただでさえ1年で一番忙しい
この時期に引越しです(笑)



前々から引越しは決まってはいたんだけど
はっきりと日にちを決めたのは先週はじめ。



転勤族だから引越しは最初から決まってたこと。
でもでも、やっぱり何回経験しても
やっぱりどうしても寂しいんだよねーーー

本当に寂しくって寂しくって
ブログ書くのも辛くって。。。

書いちゃうホントになっちゃうから
じみーに現実逃避(笑)


沖縄生活も残り12日。


とりあえず気持ち切り替えて
楽しめるように頑張ろう。。。







************************************



12月12日、11回目の結婚記念日でした。





カウントダウン



偶然、前日に頂いたお花と
大好きなケーキでお祝いでした。。。



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
始動
始動(2011-04-05 11:10)

逆戻り
逆戻り(2011-03-03 20:42)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2011-02-14 08:19)

またまたまつり
またまたまつり(2010-10-18 09:16)

サガリバナ
サガリバナ(2010-07-13 08:47)

ずばっと
ずばっと(2010-05-19 08:34)


Posted by hami at 21:00│Comments(5)いろいろ
この記事へのコメント
ええ(゚Д゚)ショック!!転勤とは聞いていたけど、年内引っ越しなんですね。残り少ない沖縄ライフを楽しんで下さい。
Posted by chami☆☆☆ at 2010年12月14日 07:32
hamiさん、とうとう転勤ですかぁ~。
それにもびっくりしたけれど、結婚記念日が同じで
回数も同じではないですか!もしかして1999年?
子供の年も同じだし(性別違うけど)。
だとすると、きっと近いうちhamiさんも妊娠するはずよー。笑
今更ながら、もっと深い仲になれたはずと後悔しております。
次の土地でもハンドメイドライフ続けてくださいね。
Posted by gatagata at 2010年12月16日 13:18
ぐぐぅっ(T_T)
Posted by まぁちゃん at 2010年12月17日 19:55
しおも寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。しおも勝手にhamiさんとはもう仲良しーと思ってたのに!寂しい…
Posted by しお at 2010年12月21日 08:03
>chami☆☆☆さん

最後に学校出会えるかな~って思ってたんだけど
なかなか会えませんでしたね。。。
沖縄にも遊びに来るつもりなので、きっとどこかでまた会えると信じてます!!



>gataさん


以前、結婚記念日が一緒っていうのうは
聞いていたような気がするんだけど
年も一緒でしたか!!はい、1999年です!!
子供の年も一緒ってことは、やっぱり何か不思議な力働いてる!?

私ももっと深くお付き合いして、gataさんともっともっと色々話したかった~。。。
gataさんもこれからもがんばってくださいね^^



>まぁちゃん

うぐぐっ・・・・・
次の学校でも、まぁちゃんのこと探しそう。。。
親子ともどもいろいろありがとうね!!!



>しおさん

もちろん、仲良し~なお友達だよ!!
これからもずっと友達だと思ってるよ!!
きっと、またどこかで会えると信じてるね^^
Posted by hami at 2010年12月22日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。