てぃーだブログ › caprice › いろいろ › またまたまつり


作品集 → コチラ


新ブログ →  ☆ 

2010年10月18日

またまたまつり

おはようございます。

やっと終わりましたね、秋休み。


ごはん地獄からもやっと解放!!
長かった~(笑)


ビバ 学校・ビバ 給食!!!!




********************************



忘れたころにやってくる
毎回顔が青ざめて冷や汗が止まらない
恐怖のC&Sの予約販売。


先日、やってきました~(笑)


またまたまつり
C&S リバティータナローン Karena マルチカラー ・ ブルー系



ドーンと色違いの大人買い!!





またまたまつり
C&S リバティーキルティング Emiria's Flowers パープル系



何を血迷ったかキルティングまでポチってるし。。。

ポチる時ってなんで後のこと考えないんだろ・・・(笑)




でも、全部かわゆし、萌え~♡



妄想はどんどん膨らんでいくんだけど
イベント準備しなきゃだし
しばらく眺めとこー って思ってたら。。。








数日後に神奈川県在住のMちゃんからの贈り物到着。








うひゃーーーーーーーーーー












またまたまつり







これぞまさに りばてぃーまつりよーーーー!!!!!





Mちゃん、本当にありがとうね!!

美味しいお菓子もお子達と一緒に頂いたよ~^^
1号がオレからもMさんにお礼の電話しなくちゃ~って!!

近々1号から電話があるかもよ(笑)
















同じカテゴリー(いろいろ)の記事
始動
始動(2011-04-05 11:10)

逆戻り
逆戻り(2011-03-03 20:42)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2011-02-14 08:19)

カウントダウン
カウントダウン(2010-12-13 21:00)

サガリバナ
サガリバナ(2010-07-13 08:47)

ずばっと
ずばっと(2010-05-19 08:34)


Posted by hami at 09:16│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。